外部メモリ02/27

第6回HJ文庫大賞 結果発表

 「せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?」っていいのかよw

首相がベント指示、「米ではありえぬ」 元NRC委員長

ラブプラス信者が生み出した名言集

「テクノスーパーライナー」解体へ 三井造船玉野事業所で建造 買い手なし

車の運転中に「あ、詰んだな」って思うとき

PASMOがとんでもないことをやらかしていた。

アリエッティ、北米で好調 ジブリ作品で過去最高

将棋終了のお知らせ

[将棋界][著作権] 日本将棋連盟による「棋譜の著作権」の主張について

 将棋ファンを減らす行為にしか見えないが。

もはやリアルバービー、プロポーションや大きな目がそっくりな16歳の金髪美少女「ダコタ・ローズ」

SNS集合で夜露死苦!ヤンキーもコンビニでなくソーシャルで集う時代

子供たちが危ない!中学校武道必修化 死亡確率が高い”柔道”「このままでは心配」「安全は守れるのか」

地震発生後、長時間重い柱に足を挟まれ身動きできず苦しんでいる人がいたとします。正しい対応は次のうちどれ?

東電のキャラ「でんこちゃん」経費削減のため3月でリストラ

食べ残しでトマト、温泉で発電  別府杉乃井ホテル 環境配慮で“再生”

AKBアニメに人気声優・田村ゆかり、堀江由衣ら参加

「持ち家」と「賃貸」ではどちらが得なのか:「家を買う8つの理由」を『自宅を買うな』著者がすべて論破

JOYSOUND早出し情報(2/26)

大量輸出で金使い過ぎ!? K-POPが実は大赤字の理由

【ニコニコ動画】【東方MMD】2012版 東方キャラ92人を人気順に並べてみた(第9回人気投票結果

 こんだけモデル集めたのがすごいな。