外部メモリ03/05

ただでさえ天使のミクさんがファミマとのコラボでピンク色仕様になって淫乱に・・・

「この絶景はどこ?」海外サイトの話題をさらっていた山口県の景色

クローズアップ現代「聖地巡礼」

スイートスポットに投入される「Radeon HD 7800」シリーズを試す

1GHz達成のミドルレンジ「Radeon HD 7770」をテスト~補助電源不要の7750も

<東電株主>新旧役員に5兆5045億円の賠償請求

ID番号は秘密ではない。秘密でないが隠すのが望ましい。なぜか。

わずか2時間で出来た!無料でDropboxの容量を8GB増やせるチュートリアル

ZIP形式でまとめた画像ファイルを見開き表示できる「FenrirFS」v2.4ベータ版

JOYSOUNDカラオケの選曲・予約送信ができるAndroidアプリ「キョクナビJOYSOUND」がリリース

公務員給与削減法が成立=震災の復興財源に充当

 頑張った自衛隊も削減されてしまうんだな。ちゃんと働いた人に金が行くように出来ないのかね。

「死なないよう気を付けて!」10kgもある特大の松ぼっくりの落下に警告【オーストラリア】

JOYSOUND早出し情報(3/4)

2/9から2/16日で見られなくなったニコマス動画

NNDD - ニコニコ動画DL&再生ソフト

まねっこピーちゃん もりっピ

台湾も尖閣諸島命名に抗議

【ニコニコ動画】ねんどでトエト

【ニコニコ動画】はちゅねみくの刺繍クッションつくってみた

【YouTube】テレフォン人生相談 2012-03-05 月曜日