外部メモリ03/06

コーエーテクモ、「DEAD OR ALIVE 5」9月発売が決定 最新ムービーを公開。必見! 驚愕のあのファイターがついに参戦!!

★進研ゼミの語呂合わせが強引すぎるんだが

 こたつの中なので安心!

はてなブックマークボタンは2011年9月1日より行動情報の取得をしている

マイクロソフト、3月中旬からIE8/9への自動アップグレードを開始することを発表

Adobe、Flash Playerの深刻な脆弱性に対処 新指標も導入

UQ、名古屋鉄道路線のWiMAXエリア整備を推進──2012年3月末より

キュアピース VS. サザエ――日曜日の熱いじゃんけん対決を君は知っているか?

ねんどろいど 山田葵

Amazon、特許をめぐり再び攻撃される

「てへぺろ」人気でサーバーダウン

 3/9までがんばれ。

アイドルマスター2 コンサートライト用ホルダー

寿司をもっと軍艦らしく! 芸大生が作った勇ましすぎる「軍艦巻き」が話題に

ピアピア動画と未知との遭遇

日曜の『ロウきゅーぶ!』ライブイベントで自作ペンライトで他の客を火傷させた人が捕まった模様

「もい!」「にゅっと!」──Twitterのフィンランド人気と大使館の「デジタル外交」

特に面白みは無し

【ニコニコ動画】サザエさんOPを短調にしてみた