外部メモリ03/25

お金を盗んではいけない理由は?って模擬面接できかれたんだけど

 圧迫面接てやーねー。聞く分にはいろいろ考えさせられて面白いんだけど。

胸を小さく見せるブラジャーが人気 「草食女子」が増えているのか

 意外な需要があったんだな。しかし自意識過剰な気も。

小森純「タトゥーのどこが悪いの?」批判的な日本社会に号泣!→江角マキコ「後悔しないといえる?」

コナミの顔となるキャラって誰よ?

「ガンダムAGE 豪華版BD第1巻」特典イラストキャラ投票結果発表!

日本にフルCGアニメは根付くのか?

米グーグル:検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分

 「日本の法律で規制されない」なのか。

電力市場の「名ばかり自由化=地域独占」解体へ

JOYSOUND早出し情報(3/25)

首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明

 じゃあアメリカは射殺されちゃうの?こーいう場でこーゆう比喩を使うのは良くないと思うんだけれど。

双葉社が勝訴=「クレヨンしんちゃん」裁判―上海

2ちゃんねるの(´・ω・`)をゲーム化したアプリ「ぷちっとしょぼん」が大人気

“親友作り禁止”の校則に批判、辛い別れを避けるための配慮で採用?

【ニコニコ動画】【人力VOCALOID】Utauyo!!MIRACLE【高槻やよい】

【ニコニコ動画】なぜヘビは前進できるのか?