docomoCAFEに行ってきました

名古屋の用事ついでにdocomoCAFEに行ってきました。

docomoCAFEとはdocomoのショールームとCAFEを

合体させたお店です。

見た目は普通の喫茶店。

docomoCAFE(栄)入り口

栄の一等地にある割には値段も普通。

内部はカウンター席のみですが、

なんとすべての席にdocomoの新携帯(スマートフォン)が並べてあります。

すべてネットに繋がっており、使い放題です。

店内

ちょうど家のPCが使用不可能だったので、

バックアップ回線を調査するために

docomo日本通信などの低額端末を探すのに重宝しました。

店員も教育されており、スマートフォンの機能を聞くと、

ちゃんと答えてくれました。

ついでにアンケートに答えると

ちょっとしたケーキが出てきます。

おいしかったので、用事の前と後に2回入りましたが、

2回ともちゃんとケーキが出てきました。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ラッキー

さらに出ようとすると、お土産のドリンクまでくれました。

docomoCAFE(栄)お土産

1回で2本、2回で4本もらってしまいました。

なんかめっさ親切です。

惜しむらくはお土産のドリンクがあまりおいしくなかった事でしょうかw

docomoショップ行くよりよっぽど良いですね。

次回も名古屋に行くときがあれば是非利用したいと思います。