今日のニュース 2006/06/26

天使を東北大が小中高に派遣

 家にも降臨してください。理系科目が弱いわけではなく、興味を持つ女の子が少ないのでは。

銀盤カレイドスコープの最新刊のあとがきがすごい

 後書きにアニメへの不満が書かれているそうで。チェックされなかったのかね。原作者が加わらないアニメって不幸だよなー、最近多いけど。

鋼鉄の少女たち

 5巻が出ないと思ってたらトラブってたんだな。悲しすぎる。

ゴッドハンド

 カプコンのアクションゲー。Movieとか頭悪そうでとてもいい。

サマーディズまとめサイト

 バグだらけで全然ゲームになってないそうで。しかも2GBのパッチって。

 >Q: マスターアップはまだですか?

 >A: マスターアップしています

 いや、してないだろ。これ。

クレヨンしんちゃんの13年後

 ペットからの視点でのflash。家でもペットを飼っていますが、いつかは死んでしまうかと思うと、大事にしてあげないと、と思います。

名古屋の個性派喫茶店ベスト5

 やはりあの店がトップですか。

ミサイル防衛システム

 最後はひらりマントでは。

豪で親の4人に1人が子供の貯金箱からネコババ

 さすが元流刑地。

勃起促す装置が不具合、68歳男性が賠償金勝ち取る

 勃起促す装置ってのがあること自体、すごいな。

薬物乱用「ダメ。ゼッタイ。」 京の繁華街で薬店主ら危険性訴え

 ヒカルの碁の例のシーンで感動できなくなりました。

24時間以内に500万件抗議すれば再試合? 韓国サッカー協会が即座に否定

 いやそんなことあり得ないから。

NHKニュースで「韓国人は強制連行された」「日本名に変えさせられた」という表現があったので、電話してみました

 歴史問題は難しいね。

→星のお魚、海の星に戻る