2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

怖いな。

とあるサービスについてブログを書いたら どこのページを見に行ってもそこのサービスのCMが出るようになった。 監視されてるなぁ。 そのサービスについてのCMは要らないんだが… ちったぁ配慮して欲しいな。

ひさびさにびっくりドンキーへ

ちょうど腹が減ったときに ちょうどびっくりドンキーがあったので ふらっと入店。 おすすめメニューに「びっくり!オムデミライス」という 美味しそうな物があったので注文。 ん。これは美味しい。 量もたくさんあるし、 下が鉄板なので全然冷めなくて食べる…

912SH着うた作成

欲しくなるようなスマートフォンに巡り会えていないので いまだにSoftbankのガラケー、912SHを使い続けています。 ただ着メロの作成が面倒なので、 結構不便に思っていました。 先日、ひさしぶりに着うた作成ソフトを検索していたところ、 「SoftBankかんた…

i300欲しすぎる

なんかマウスコンピュータからすごいノートが。 【第3世代Core i7搭載】NEXTGEAR-NOTE i300シリーズ Intel Coreシリーズに GeForceR GT650Mを乗せてこの値段とは。 重さも1.8kgしかないし、SSDにも替えられるし、めっちゃ食指が動くんですが。 しかし先月、…

メガネ新調してみた

1年前に名古屋のハ○チで買ったメガネのつるの部分が剥げてきた (つか3回目だよ!)ので、今度は何かあったらすぐに文句を言える 近くのメガネ屋で購入。 なんか先月から散財させられてるような…なんか悪いことしたか? 店員おすすめのメガネは、形状記憶合…

ニコニコ動画のプレミア会員止めました。

新しいニコニコ動画プレイヤー(Zeroプレイヤー)になって 約1ヶ月たちましたが、Zeroプレイヤーは相変わらず改善されていません。 ここはひとつ、反対の立場を鮮明にするために、 「プレミアム会員止めようキャンペーン」に乗っかることにしました。 ニコニ…