2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこの地方にも春が来たという感じ。 夏が待ち遠しいな~。

温泉に行ってみたいと思いませんか?

4/8に友達と諏訪湖に行ってきたよー。 目的はずばり「温泉でまったり」 メイン目的地は諏訪湖に隣接する LAKE RESORT SPA「稀石の癒(きせきのゆ)」だ。

ZETMAN 第01話「未熟な感情」感想

ZETMAN 第01話「未熟な感情」視聴終了。 原作と全然ちがーう! 最初から無茶だとは思っていたが… まさか13話で終わる気か? 作り直しを要求する!

週刊少年ジャンプを交換して下さい。

今日、ジャンプを買った少年が、 「これ、途中で印刷が反対になってる不良本だから取り替えて下さい」 と文句を言ってた。 今回のは両面表紙号で、 途中で上下がひっくり返るんじゃよー (後ろから読むようになる) 集英社ももっと宣伝しれ。

プラネタリウムへようこそ

今日は名古屋へ行くついでに 科学館のプラネタリウム春バージョンを見に行った。 冬から春の星座の紹介と、 太陽系の惑星が見えるのと、 日食の話がメインだった。 金星、木星が見えるのは知っていたが、 火星、土星まで見えるとは知らなかったよ。 今日、明…

聖闘士星矢Ω 第一話「星矢が救った命!甦れ聖闘士伝説」感想

聖闘士星矢Ω一話視聴終了。 声優が微妙に下手でむずがゆい。 以下ネタバレ