2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日比谷公園

先日、日比谷公園にスケッチに行ってきた。実は日比谷公園に行くのは初めてである。イラン人とかダンボールハウスとかたくさんあって怖い所だと勝手に思っていたが、意外と素敵な公園だった。ひびっちごめん。 なんでも29,30日はみどりの日にちなんで「…

PCデポ松戸店行ってきた

わりと大きめの店で、PCとMP3プレイヤとサプライ中心。ディスプレイ、ケース、マザー、HDD、メモリもあるけどちょっとだけ。中古品もちょっとだけだった。サトームセンとヨドバシの中間ぐらいのラインナップという感じかな。 特別安いと言うこともなかった。…

PCデポ松戸店

PCデポが松戸にオープンするらしい。なんでまた、という感じだが。 しかも場所が北松戸駅から300mと中途半端な場所。ちゃんと客が来るのだろうか。せっかくだから行ってみるかね。

フタコイ 第3話 エメラルドマウンテン ハイ

急に話が深くなった。文学作品になってしまってるぞ。これはこれで面白いのでOKなのだが。 鍵はタイトルの「エメラルドマウンテン ハイ」。これが「3人でいること」を表していることに気づいてやっと話がわかった。 愛「缶コーヒーの味なんて対して変わるわ…

苺の美味しい季節ですね。

子供の頃は兄弟と分け合って、ちょびっとしか食べられなかったイチゴ。今、大人となった私は1パック全部を1人で食べることが許されるのである! この大粒のイチゴ達を独り占めできるとは、なんと幸福なことか!ああ、大人っていいなあ。

席を譲らなかった若者

ワシらがこの世界を作ったから、お前らが のうのうと生きていられるんじゃ!この若造が!ぐらい反論して欲しかったところだ。 オ年シ寄リ…グッドラック。永遠ニ…

iPAQ hx4700が欲しい。

しかし7万円も出すなら21インチの液晶ディスプレイが買えてしまう。 DELLの24インチワイド液晶が欲しい。しかし14万円も出すなら21インチの液晶が2台買えてしまう。 …21インチ液晶が欲しいのか?私は。

エレメンタルジェレイドのOP

なんだかスレイヤーズの頃の林原の曲のようだ。歌ってるのも林原と声が似てるし。 ついでに格闘ゲームが出るみたいだが、とってもへっぽこそうで、やりたくてしょうがない。

新しいフタコイは妖精姫レーンの頃の大地丙太郎の様だ

前作の双恋と違ってとてもいい感じ。まあ前作も1話を見なければそれなりに面白いらしいんだが。 内容のないところがいいところだね。ノリだけ。

ラジオ体操

長い事やっていなかったとはいえ、まさか第一まで踊れ(?)なくなっているとは思わなかったよ。 今の小学生って夏休みに朝のラジオ体操するのかねえ。スタンプ貰えないとさみしいぞ。

英國戀物語エマ3話

ハキム登場。 原作にわりと忠実で、ハキムも格好いいし、いい感じ。 だがしかし 以下ネタバレ。

RD-H1

買えなかったと思ったら注文確認メールが届いてた。 5月下旬が待ち遠しいぜ。(遠すぎデス)

極上生徒会と瓶詰妖精のOP

極上生徒会って制作コナミじゃん。 他人とこは訴えまくるくせに 自分とこはパロやっていいのか。さすがだ。

病院の待合室

隣の女性が取り出した本は… 「監督不行届」 貴様オタクだな!オタクに違いあるまい! …旦那のオタクに悩まされて病院に来たのだろうか。

なんとなく初めてみたり

Blogなんぞ初めてみたりする。 読んだ本の感想とか見たアニメの感想とかやったゲームの感想とか日々の出来事とか気の向くままに書いてみるつもり。