今日のニュース 2006/06/30

恋姫無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

 諸葛亮 曰く「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」

 はわわってw。そりゃ中国人も怒るよ。

神様のプレゼント? 栗山の少年野球場にベンチが出現

 野球場に突然、観戦用ベンチが突然現れたとか。身分を明かせない人が良い事したかったんですかね。

マジ疲れません?

 人は見かけに寄らないという話。

「皆で渡れば・・・」―夕張の財政破綻では終わらない「集団的無責任」

 責任取るのは自分じゃないしー。というのはどこにでもあるわけで。俺もそんないい加減な人になりたい。

楽天店舗、減少惨状…課金増に悲鳴、続々退店

 金を取られるわりに儲からないので店の数が減ってるとか。まあ楽天の店舗って信用出来なさそうな店が多いしな。

「泡風呂にしたかった」 温泉にシャンプーまいた男2人書類送検

 子供かお前は。やりたい気持ちはわからんでもないが。

川に大型TVを浮かべてサッカーを観戦

 コラかと思ったよ!

ZYPAD WL 1000:腕コンピュータ

 すげえ。IEとかゴミ箱とか見えるよ。ちょっと欲しいな。

タバコの値上げは、二年後の闇社会の資金源ためか

 なんか話題が途中ですり替わってる気もするが、タバコ購入権が密売されるのではという話。規制して欲しいが下手に規制すると闇社会が儲かるようになるからねえ。

テレ東社長が意欲 巨人戦買う

 オタク侍、呼んでこい。

朝、目が覚めると肛門に電球が入っていた!?

 入るのかよ。

イラク大使館員殺害で露大統領が特殊部隊にせん滅指令

 皆殺しってあーた。

“プラズマ究極画質”のフルHDモニター

 1080iじゃないです。1080p対応モニターです。欲しいなー、金があれば。

→星のお魚、海の星に戻る