今日のニュース 2006/07/03

「コスプレUSBキーボード」(黒猫メイド)

 >黒猫メイド服の胸部にシリコンゴム製のソフトキーボードを装着したUSB接続の日本語85キーボード。着用者に合わせてキーボードのサイズやキータッチが3次元的に変化するのが最大の特徴だ。

 頭わる~(ほめ言葉)。

YouTubeキラー? 報酬がもらえるコンテンツ投稿サイト

 違法なコンテンツで儲けた場合の対処はどうなってるんだろ。

フリーター・ニートになる前に受けたい授業

 >ところが、授業後のアンケートで「フリーターになってもいいと思った」と答えた子がいて、驚いたという。鳥居さんが「ハンバーガーが百円で食べられるのは、安いお金で長時間働いてくれるフリーターのおかげ。すべて正社員なら、五百円になっちゃうかも」と話したのに対して、「ハンバーガーが高くなるのは嫌」と受け止めたのだ。

 小学生に諭される人たち。

 だいたい仕事の価値をお金でしか考えられない人が教えてるのはどうかと。

将来の目標あれば仕事も充実

 夢は大事だね。

単独犯罪…責任どこに 耐震偽装事件の捜査終結

 結局全部姉歯に押しつけて終わりですか。

ウィニー開発・公開の元東大大学院助手に懲役1年求刑

 包丁作ってる鍛冶さんも取り締まってください。

音泉

 インターネットラジオ

ニュース録画中

 最後吹いた(w

平均年収

 アニメーターは?

「銃を出せば不起訴」におばあさんが提出したものは…

 カナダで違法の銃を減らすための恩赦プログラムを実施したところ、おばあちゃんがロケットランチャー持ってきたそうだ。そりゃ隠したくもなるわな。

日テレ番組収録中、赤坂御用地にパラシュート不時着

 パラシュートで強行着陸しても撃たれたりしないんだな。テロ対策が不十分な気が。

萌え俯瞰

 そろそろ終末期かな。でも萌えは不滅?

W杯を実況したアナウンサーの暴言、「呼び出し音」に

 中国イカス。

→星のお魚、海の星に戻る