今日のニュース 2006/07/12

ニンテンドーDS Liteの新色「ジェットブラック」

 うぉ。欧州向けの黒DSがホントに発売になった。やっぱリクエストが多かったのかね。

やはり危機に瀕していたIT業界の「モラル」

 理由は無いけど毎年運用費を下げます。とか無茶な客ばかりだからなあ。ベンダー側は労働基準法無視が当たり前の業界だし。モラルがある方が不思議だよ。

 しかし客側に「費用はこうやって削れ!」って煽ってる日経に言われたかないな。

Core 2 Duoは7月末

 >現行のPentium Dよりも2けた高い性能を提供しながら、消費電力は2けた低く、しかも比較的安価なデスクトップPCに搭載されると豪語している。

 ほんまーかいなーそーかいなー。

キャタピラ走行できるバイク「Hyanide」

 うひょ。格好いい。しかしキャタピラで公道走ってもいいのかな?

短気

 そんな人、要りません。

キーボードクラッシャー少年、マリオをプレイする ※音が出ます

 上の人材募集に最適だと思われる。が、20は越えてなさげ。残念。

これ作ったら絶対売れるよって物教えろ

 やっぱ「決定力のあるFW」かな。

携帯充電器の規格統一へ 第4世代導入の10年めど

 今すぐ統一しれ。

富士フイルムが新ロゴ 「FUJI」マーク外れる

 たいして変わってないような…。無駄な金使ってる気がするな。

小栗旬でコナン初実写!アニメ10周年企画で秋にドラマ化

 23で高校生は無理じゃねーか?つか獣王星での奴の下手さを僕等は忘れない!

Google使ったフィッシングが巧妙化――Websense

 500ドル当たりました!登録料8.6ドル払ってください。って単なる詐欺では。どの辺が巧妙なんじゃろ?

赤ちゃんに触れないでコミュニケーションできるのか?

 泣く奴は赤ん坊だ。泣かない奴は良く訓練された赤ん坊だ。

テレ東は何をしたら緊急特番組むのか

 それがテレ東クオリティ。永遠に特番組まないで頂きたい。

地上デジタルHDTV放送をキレイに見る6つの方法

 モスキートノイズなんて出るのかよ!つまりまだ買うな、と。

ボール型のまんまるなツリーハウス

 あやしー。

スプー対夏美 PCゲーム、BattleField1942でのスプー襲来映像だよ! ※音が出ます

 こわーい。あんまケロロ関係ないけど。

Shuttle、外付け5インチケース大のCore Duo/Radeon X1400搭載PC

 わりとよさげ。でも最近、水冷に慣れてきたから音が気になるだろうな。

国立天文台教授が科研費で「神頼み」、お札購入に流用

 神様に払うより院生に払った方が成功率上がると思いますよ。

Windows 98/Meのサポート終了の理由~XP HomeもVista登場後2年で終了

 欠陥品売ってリコールもしないんだから永遠にサポートしろよ!と言いたい。

 つかサポート期間の事、考えてなかったから、メインマシンXP Homeだよ。うぎゃぼ。

【世界バリバリ☆バリュー】辻希美さんご提供うちわ

 100万越えた!( ゚Д゚)ウヒョー

トイレが開かない

 確信犯かよ。

【オリコン】高校3年生に聞いた将来やりたい仕事ランキング

 夢があるねえ。というか、やめとけ。

→星のお魚、海の星に戻る