今日のニュース 2006/07/23

XBOX360版「アイドルマスター」がはいてない件について

 重要な問題だ。

メダカが監視、浄水場の水…異常あれば給水停止

 サリン事件の時のインコみたいだな。メダカは生息数が減ってるみたいだし、新しい住処が出来たと思えば良いことかも。

岩手で母娘、施錠の部屋の畳に血痕ふき取った跡

 密室殺人事件ですよ!奥さま。殺人と決まったわけではありませんが。

4中学の部員、教諭のミスで大会出場できず 大阪

 連盟ひどいね。困るのは選手達なのに。

「犬の肉」で他の教師を買収しようとした校長、火事を起こして全てばれる

 えーと、なにかのコントですか。

オープンオフィスの入り口

 従兄弟がパソコンの買い換えをしようとしてますが、Office Personalを購入すると2万円もかかるとか。普通に買うと4万円。仕事で使うのでなければオープンオフィスをオススメしたいが、サポートが困るかなー。

ロシア国防相が発明した新しい通貨単位!?

 イワノフ最高(w

男性用トイレ“こぼれ”防止 シール狙い的中

 男性の子供心をついたナイス商品ですな。また韓国が何か文句つけてこなけりゃいいけど。

高校野球:監督が故意の三振指示 秋田大会準決勝

 「大人」の悪い見本ですな。両方の部員の心に傷が付かないといいけど。

ドーラー ※音が出ます

 えー、価値観の違う人を理解してあげるのが大人ってもんですが、、、わ、わたしこどもー。

「今すぐクラス移して」…教師に無理難題、理不尽な親急増

 ゆとり教育の弊害?

山口組が幹部に「組員証」配布

 暴力団も組合員が団結して労働条件改善とか訴えたりするのカシラ。

適当な写真例

 猫を撮るのは難しいよね。

マイクロソフト"Zune":フレンドリスト搭載、P2Pストリーミング機能

 P2P機能で洗脳ソングを配信しまくりだ!

サマータイム好評、参加3年で5倍に

 これ以上サービス残業増やす政策は止めてください。

「エアロソアラ」が天(井)を舞った日

 オトコはいつまでもコドモです。

たかがゲーム,されどゲーム ―ガンホー,ROでの不正通貨作成について

 ユーザーの信頼なんて元々無いから安心ですよ。

米国任天堂、DSLiteのヒンジ割れを認める

 これへの対策で、本体の供給量が減らないといいんですが。

IT企業は3K職場になったのか?

 3Kどころじゃないってのは「IT企業」に努める人なら誰でもわかってるハズだ。

あなたの常識は世間の非常識

 残業代1円も付かないのに残業する方が変ですよ?私は変な人側ですが。

→星のお魚、海の星に戻る