今日のニュース 2006/08/04

KONAMI、「ときめきメモリアルGirl's Side」DS版制作決定! 来春発売予定

 BL最近流行だしね。

マイクロソフト、8月の月例パッチは“緊急”を含む12件

 なんか前回のパッチを当ててからマシンの調子が悪くなったような気がする。従兄弟はパッチ当ててPC動かなくなったし。毎月パッチ出してる粗悪品のくせにサポート期間があるのが納得いかん。

[特集]どう違う? 液晶テレビの「VA」と「IPS」、その特徴と選択のポイント

 ドット欠けなければどっちでもいいや。

持ち主待つ87万件 引き揚げ者からの税関預託物

 じいさんの名前で問い合わせてみるか。

環境問題をゲームに…アイデアを募集中

 良いアイデアがあったら自分で売りますよ(w

サッポロビール レトルトごはんに参入

 なんでビール会社が?と思ったら麦ご飯か。いつ異業種が攻め込んでくるか分からん時代だな。

「ファンムービーは削除するな」――LucasfilmがYouTubeに要請

 ルーカスふとっぱらだねえ。

ダースベイダー・キティちゃん?

 これもOKなのか?(w>ルーカス

戦うメイドはこんなことまでできるらしい――「THE メイド服と機関銃」

 コンセプトは面白そうなんだが、早くでないかね。

「殺されるのでかわいそう」と猫置き去りにし22匹死ぬ

 可哀想物語。

男性キャラに「萌え」

 オタクは男も女も変わらんな。

広末さん出演のCM、薬事法抵触の恐れ・東京都が指導

 浄化もダメか。まあ浄化って響き悪かったしな。なんか広末が邪悪みたいで。

10月に都内初の区営有料トイレ 千代田区がJR秋葉原駅に自信の最新設備

 メイドトイレ?

「ジダンの頭突き」がビールに? 中国人が商標登録

 どうみても肖像権侵害デス。しかし中国人、サッカー好きだね。

【PS2】名探偵エヴァンゲリオン

 もはや何でもアリだな。ミシシッピー殺人事件並の難易度でよろ。

幼女ロボ

 アナウンサーより需要がありそうデス。

少女コミック編集長、1000万円不正請求解雇

亀田勝利前提のTBS ※音が出ます

 やらせがはっきりしましたね。

→星のお魚、海の星に戻る