今日のニュース 2006/08/13

ついに三日目。犯罪者予備軍の群の中に幼女が集まる。どきどき。

何か起きることを期待しつつ(不謹慎)、ようつべ三昧。今日は「なぜか」ネットが快適だ(w

iPod をコントロールできる傘 『iBrella』

 名前から考えただろ、お前(w

宝石型の氷が作れるアイストレー 『Cool Jewels』

 人が訪ねてきたときに出すと話題が弾みそう。

パロマ工業、北海道工場のパートら56人解雇へ

 責任者が責任取れよ。

本州の上空に寒気、地上は猛暑

 吹き上げられる氷晶と重力で落ちるあられ!なんか格好いい。

テロ阻止、電話傍受が奏功 パキスタン当局者

 電話もメールも盗聴される時代。あなたもマークされてるかも!?

墓参り代行業、新たなビジネスに 高齢者に人気

 親孝行なニートにオススメ(矛盾)

「アイマスチャンプ」のコミケ委託について

 限定版Onlyみたいですが、欲しい人は委託先に行った方が幸せかと。

アイドルマスター アニメ化

 サンライズですか。変なのを期待。

YouTubeの瀕死説が浮上

 視聴者側の帯域占領問題より、配信側のデータ量過多&帯域制限が問題になりそうだとか。使うなら今の内!

海老のしっぽにキリストの顔

 鰯の頭も信心からってやつですな。

警官、犬、ヘリ、何でも貸します??セルビア警察

 犬はすごいかもしれん。

『ハチミツとクローバーⅡ』竹本役 神谷浩二さんの交通事故に関して

 あわわ。最終回だいじょぶなんだろか。

魔法少女リリカルなのはStrikerS(第3期シリーズ)

 第2期は敵が途中でリタイヤしてしょんぼりでしたが、StrikerSって事は戦闘中心なのかな。ちと期待。

コミケレクイエム ※音が出ます

 何かと思えば(w

笑ってはいけないハイスクール (English Lesson) ※音が出ます

 厳しー(w

天空の城ラピュタ ※音が出ます

 さすがチャンピオン

Amazing 11 year old!!! ※音が出ます

 あんびりーばぼー!

メテオ ※音が出ます

 安易に使っちゃいけませんな。

ハム in a CD player ※音が出ます

 食われた。

David Chesterfield ※音が出ます

 すごい手品だ。

写真いいですか? ※音が出ます

 中の人も大変だ。

電話が叫ぶ謎の声!(1/2) ※音が出ます

電話が叫ぶ謎の声!(2/2) ※音が出ます

 さっそくupされてた。横向きに聞いたり扇風機かけながら聞くと違って聞こえるびっくり音声!

Kitten vs Frontrow ※音が出ます

 かわいー。

→星のお魚、海の星に戻る