今日のニュース 2007/02/06

ツンデレカフェの再現不可能性

 ツンデレカフェにはレベルの高い男性客も必要という話。私は男側は素朴でもいいと思うけどね。ただ女性側の頑張りを理解できる能力は必要だろうが。

さいとう滝子 作品一覧

 サイファイハリーで見事な棒読みを見せてくれたナンシーが今どうなってるのか突然気になって調べてみた!やっぱ消えたのかな、、、。

Vistaパソコン総点検(3)ファイルがいきなり消えた! 早々の不具合にがく然

 まあVistaになってもいきなりアップデートは当ててはいけないって事だね。

「QMA4」のキャラのおっぱいをさわると反応! 動画もあるぞ

 見つけた奴もそうとう頭悪いな。

時かけDVD、まさに今つくってます!(その1)

 キャベツは修正不要でしたのでって(w

コラマンガ禁止って云われると画像ネタやりたくなる

 コラの著作権ってどうなるのかな?

「泣ける2ちゃんねる」泣ける曲がネットでヒット

 KOKIAの「ありがとう…」がいまさらヒットしてるとか。まあ私も好きなのでいいことではあるが。ちゃんとKOKIAに金は届いてるのカシラ。

主人公よりもラスボスを応援したアニメ

 ダカーポって(w

仏版「クイズ・ミリオネア」に見た「常識」

 さすがフランス。太陽も地球の周りを回ってしまうよ!まあ私も月が地球の周りを回ってるって事は知識として知ってるだけだが。

コードギアス OP2 -反逆のるるんーシュ ※音が出ます

 コードギアスのOP2にギャラクシーエンジェる~んのOPの音を重ねてみたら結構いい感じに。ってみんなそこまであの歌嫌いか(w

ロビンマスク消滅 ※音が出ます

 つっこみ所、大杉。

→星のお魚、海の星に戻る