今日のニュース 2007/09/30

旧型でワンセグ・・・デキタよ♪|がんばれ!PSP&色々・・・・・・

 SONYは何故PSPユーザをいじめるのか。PSPユーザは何故ここまでSONYに対抗するのか。不思議な魅力を秘めたハードだな。

【2ch】日刊スレッドガイド : モスバーガーのきれいな食い方教えれ

 わからねー!こいつ実は外人でExcite翻訳でも使ってるんじゃないのか。

怪しげなダンボール箱、実は空気から水を作る夢の発明―重慶市:レコードチャイナ

 「冷気を外部に排出すれば、エアコンとしても使える。」って皮肉が効いてるな。

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜

 もうアニメのネタ尽きた?

東京土建中野支部

 ス・テ・キ。

モテないというか

 こんだけ面白い文章書けてもモテないんだな。

pya! すいません、ちょっと通りますよ(その51)

 電車が通り過ぎた後に商店街が。

ニコニコ動画(RC)‐うぷぬし は おやつ を つくった ※音が出ます

 食べ物は大切に!(w

ニコニコ動画(RC)‐【にとりの唄】 Ievan Pororoca ※音が出ます

 かっぱ巻き洗脳。