今日のニュース 2007/12/17

勇者死す。 by G-mode

 戦後復興期に恋人を探す勇者。残された日は5日…。なんだこの面白そうなゲームは。しかしDoCoMoオンリーなのであった。ちけ。

NVIDIA、GPU 3枚差しの3-way SLIを発表

 冬も安心かな。

1998戦競

 こんなこともあったね。そういや税金でやったんだな。これ。

AMD、内蔵+外付けGPUのハイブリッドCrossFireをデモ

省電力と高性能を両立するNVIDIA Hybrid SLI

 パワーがいらないときは内蔵GPUだけで、パワーがいるときは内蔵が外付け補助する、と。発売が待ち遠しいぜ。しかしCrossFireの方は内蔵の方の2倍の性能が限界だそうで。またNVIDIAの勝ちなのかな。

秋葉原マップ:等身大フィギュアパーティー in Tokyo Anime Center

 ナージャと聞いてつい。

メールも読めるBluetooth腕時計 アイバートM

 メールが読めるのはいいな。今までの携帯にも対応して欲しいぜ。

2007年のアニメを振り返ってみる - ダ・ニッキ

 微妙に伏せてあるのがいいね。

DivX Proのシリアルナンバーが期間限定で無料配布中

 今はYahoo!ツールバーがバンドルなんだな。インストールしない、を選べるのでいい感じだ。

miyahan.com | WUXGA 高解像度ワイド液晶ディスプレイ選び

 ちょっと更新されてた。

レンタルビデオの延滞(・∀・)イイ!!

 ねーちゃんのいる本屋のレジに恥ずかしい名前の本とか注文する感じだな。