読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こういうのは勢いだよね。

はわわ。

Core 2 Quad Q9450 (2.66GHz,L2 6MB×2)買ってしまった。

こないだまで4万2千円upしてたのに、気が付いたら37,800円で売ってたんでつい。

いまどき4万もするCPU買うかね。まったく。

ついでにグラフィックボードは、ATIRADEON HD 3850を買う気だったのだが、それより速くて安くて低消費電力で静かだと言うので、NVIDIAの9600GTにしてしまった。

さようならATI。はじめましたNVIDIA。といっても別にやりたい3Dゲームがあるわけではないのだが。

6月にはIntel P45シリーズとRADEON HD 4800シリーズ、7月ぐらいにはIntelの価格改定と新しいQ9xxxシリーズの発表があるのだが、どうせ6月や7月になったらもっといいモノの発表があって、いつまでも買えないだろうから、「PCは思い立ったが買い時」という言葉で自分をだまして一気に買った。

まあ、あれだ。エンコードしてるとパワーが欲しくてしょうがないって事だな。

ケースもマザーもメモリもHDDも買い換えたので、ほぼNewマシンだ。使い回せたパーツは、、、FDDぐらい?(w

実力テストはまたの日に。