今日のニュース 2007/08/20

回収ごみの漫画本を職員が勝手に売却…三重県松阪市

 返還すれば無罪放免かい。本屋で万引きして古本屋に売る奴と同じレベルだな。

東京ゲームショウ2007の出展タイトルが発表

 ひぐらしのなく頃にTacticsなんてのまで。ところでPS3用ソフトが1本しか無いんだが(w

ショー出演の着ぐるみスタッフ死亡 熱中症か

 35.5度で着ぐるみじゃ、そりゃ死ぬわ。

ゲームテック、DS用ゲームのセーブデータをPC上で管理できる「セーブデータやりくり上手」を8月31日に発売

 微妙に便利そう。ついでにゲームもPCに保存(以下略

小学生を持つ父親に送る 子供の「ネットデビュー」時の安全対策

 本を作ってる暇があったら安心して使えるOSを作れよ>MS

気軽に悩み相談して 女性警官に「姉妹」制度 島根県警

 拳銃でも交換するのカシラ。ごきげんよう。

サイコロで給与の一部が決まっちゃう そんなオモシロ会社が実在

 基本給×さいころの目(%)がボーナスされるそうで。

あの夏に- ※音が出ます

 これは予想できんかったわ。