PCデポ松戸店行ってきた

わりと大きめの店で、PCとMP3プレイヤとサプライ中心。ディスプレイ、ケース、マザー、HDD、メモリもあるけどちょっとだけ。中古品もちょっとだけだった。サトームセンヨドバシの中間ぐらいのラインナップという感じかな。

特別安いと言うこともなかった。一応21インチディスプレイが安く売ってないか期待していったのだが19インチまでしか置いていなかった。残念。

まあ探していた本が見つかったのでよしとしておこう。

開店記念特価品はわりといい物があった。先着順で、情報によると前の日の夜中から並ばないといけないらしいので諦め。関東の人は並ぶの好きだね。元気で暇な人は行ってみてはいかが?