今日のニュース 2006/07/31

女体盛り

 思わず吹いた。シュールだなー。

小学生は援交で10万円以上を要求!?

 年齢が低いほど高いのか。

<強姦未遂>18歳少年を逮捕 女児わいせつ目的で 大阪

 10万円ですよ(ぉ

小学校2年生の妹からメールも届く!?新ケータイサービス

 受け手の想像力が試される商売だな。それとも受け手の頭が空っぽなのか。まあこういうサービスで満足して頂いて、子供への援助交際や強姦が減るといいね。

やっと梅雨明け 中国から関東

 なんか梅雨前線が突然消えたそうで急に夏に。気が付けばもう明日から8月ですよ!大きな子供も元気に外で遊びましょう。

クールビズで風邪ひいた 知事ダウン

 実際、公共交通機関は冷房効かせすぎ。

<万引き犯>事故相談で交番訪れ逮捕 福岡・中央署

 自分が犯罪者だって自覚がないのかね。

子供の6割 海・川で泳いだことない

 ありゃ。「泳げる」川や海が減ってるのが原因ですかね。

郵政公社、年々悪化する「成績表」 総務省まとめ

 体質改善を!

労働者派遣法などに抵触 偽装請負とは?

「偽装請負」労働が製造業で横行 実質派遣、簡単にクビ

 スキルも身に付かないし、昇進もない。製造業界にいる身としては「いまさら」な話ですが、役人は何をしてるんでしょうかね。

ど~なってるの? 京都市役所の異常

 役人は何をして(以下略

【ファンキー通信】「戦争が起こっても、戦いません!」が世界一の日本

 いいことだ。それ以前に戦争が起きないようにしていただきたいものだが。

少女マンガに巣食う差別主義  川原泉問題

 世間の偏見に負けない人々を描くのも川原ワールドだとおもいますが。

クマをパンチ1発で撃退 山菜採りの秋田の男性

 右フックだったそうで。覚えておきましょう(ぉ

米牛肉「ダマされて食べない」知恵

 知恵って、この記事じゃ「どうしようもない」って事じゃん。なんでメリケンは食の安全については異様なまでにこだわらないのかね。

invisible Octopus

 ここまで偽装できるもんなんだな。

→星のお魚、海の星に戻る