今日のニュース 2007/07/05

マックのテリヤキは豚100%だった!!

 猫でもミミズでも無く豚だったようで。まあマックのテリヤキは肉よりあのソースが旨いから食ってるだけなので無問題。

メンタルヘルスの知識がない上司が壊した部下の心

 精神的な怪我は見えないからねえ。傷害罪で訴えれるといいのに。

「タイトーメモリーズ」修正版やっと発売された。

 入力遅延は解消されたが、新たに別のバグが追加されたそうで。「メタルブラック」のMAXビーム集束不可能って、そんなのメタルブラックじゃねえ。

飛行機の曲技飛行 アエロバティックス JAPAN GP 2006 優勝 ※音が出ます。

 プロペラ機だからってすげーな。

ビッグブリッヂのししとう ※音が出ます。

 一発ネタすぎだ(w

タモリ倶楽部 空耳アワー 名作撰 ※音が出ます。

 懐かしいな。パン、茶、宿直が好きだった。

【MAD】 がんばれムスカ ※音が出ます。

 ムスカ愛されてるねえ。