今日のニュース 2007/12/20

ニコニコ動画をソフトバンク携帯で見られるようにしてみた

 最近の無い物は作ってしまえ思想はすごいな。ソフトバンクで見られないのは「大人の事情」らしいのでなんとかして欲しいところ。

iPhone日本市場で発売、DoCoMoと交渉に

 ドコモとソフトバンクと両方使えるといいな。

女性記者が挑戦――音楽スキルゼロでできる初音ミク

 クリプトンが細かいテクニック集を紹介してくれないかね。

3K問題/変わらなきゃ,変えなくちゃ

 今年の付加価値は,来年の基本機能とは名言だ。技術を追いかけるのも楽しいんだけどね。仕事じゃなければ。

2008年冬の新番組 と 声優出演本数情報 冬のレギュラー本数(女性)TOPは釘宮

 どいつもこいつも釘宮釘宮ァァァッ。人気の割に安いのカシラ。

「ダビング10」は2008年6月を目標に、衛星を使ったSD品質の地デジ再送信も2009年に

 最初から衛星にしてれば簡単で費用も少なくすんだのに。利権屋どもめ。

猛犬を連れた数百人のバイク軍団がバリケード突破して村を襲撃…中国

 警察、地元政府が雇ったと見られる暴漢て。国民を守るって気持ちは無いんだな。

「してき商店」さまの春日部駅を見せていただきましたよ!

 細けー。鉄ちゃんすげえぜ。

ニコニコ動画(RC2)‐アニメキャラが絶対に言わないセリフ集 総集編+ ※音が出ます

 やっぱブラックさとしはいいやね。

ニコニコ動画(RC2)‐いろいろな声優が朝起こしてくれる動画 ※音が出ます

ニコニコ動画(RC2)‐【第二弾】いろいろな声優が癒し、応援してくれる動画 ※音が出ます

ニコニコ動画(RC2)‐【第三弾】いろいろな声優が注意し、しかり、罵ってくれる動画 ※音が出ます

 いろいろな声優がいろいろしゃべる集。