今日のニュース 2007/12/24

nForce 780i SLIマザーが発売、3-way SLIにも対応

 3-way SLIマザー出た!とはいへ、3枚も挿してでもやりたくなるようなゲームは今、無いんだよね。今。ラブデス2ユーザー向け?

3.5インチU-ATA内蔵HDD \200-

 私が先日、300円で出した10GBのHDD2台、ちゃんと買い手が付いたがどんな人が使ってるんじゃろか。

ニコニコ動画(RC2)‐シリーズ未経験者にもお勧め「Civilization4」プレイ講座第1回

 15分も解説してやっと最初の首都建設まで。めっさ面白そうだが無限に時間がかかりそうで怖いぜ。

ニコニコ動画(RC2)‐ちくわの歌 【初音ミクオリジナル】

 愛を感じるな。

ニコニコ動画(RC2)‐MAD データイースト X サンソフト ※音が出ます

 あいかわらずよく作るねぇ。これもフランスパンが実現させるのだろうか。

ニコニコ動画(RC2)‐小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部 Gleam of Force 初体験版 ※音が出ます

 とりあえず今回はこれらしい。

ニコニコ動画(RC2)‐【MAD】 サガフロンティア 月姫 メルブラ メルブラフロンティア Final ※音が出ます

 やっぱポリゴン3D戦闘より2Dの方が楽しそうだな。

ニコニコ動画(RC2)‐ひだまり×ハルヒ ※音が出ます

ニコニコ動画(RC2)‐ひだまり×ハルヒ 元ネタ比較版 ※音が出ます

 ひだまりスケッチのOPをハルヒのキャラで。ひまねーとしか言いようがないぐらい良くできてる。