Logicoolのキーボードがまた壊れた

8月末に壊れて交換したばかりのキーボードが、2ヶ月しか経ってないのにまた壊れた。

壊れたと言っても、前回同様、キートップが取れただけなのだが、特殊な構造になっていて、直すことが出来ないのだ。

キーストローク1000 万回保証という文言に惹かれて購入した物なのに、どういうこと?

問い合わせのWebフォームに怒りをつらつらと書き、「このキーボードはもう信用出来ないので、他のキーボードに(差額は払うから)交換するか、返金してくれ!」と言うような事を書いたのだが、返ってきたのは「新品と交換します」というテンプレ返答。

先に代替品を送ってくるので使えない期間ができる訳ではないのだが、送られてくるまでは1個キーが使えないままなのでとても不便。

新しいキーボードもすぐに壊れるんだろうなぁ(予想)。と思うと、もうロジクールでキーボードは買えないな。