今日のニュース 2007/08/10

「ひこにゃん」に続け!我ら高知県は「やまぴょん」だ!

 カツオ武士なら高知まで見に行くよ!

消去できないメールが来ました

 泣けるでぇ。

ポーランドのラジオ局がすごいことになってるんだが…

 かっちょえー。月面基地かい。

無料のアンチウイルスソフト「AVG Anti-Virus Free Edition」日本語版登場

 まだちょっと不具合があるみたいだね。日本ローカルなlhaやGCA圧縮にも対応して欲しい所。

制服の子に悪い…クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提案

 大人がリラックスした格好でいるのはいけないと言い出したとか。アホちゃうか。

鼻歌でも音楽を探し当てる「midomi.co.jp」

 気になるところはアニソンにどれだけ対応してくれるかだ。

金融屋をやっていた頃の話

 金魚…。やっぱキャッシング使うようになったら終わりだね。

4ポートUSBハブ機能付き「黒ひげ危機一髪」が発売

 >なお、樽の周辺にあるのはUSBポートではなく剣を刺す穴で、USBポートは背面に用意されている。

 えー。

Microsoft、Windows Vistaの大規模なアップデートを公開

VistaのWindows Updateを使いこなす

 VistaWindows Updateは突然終了してしまったり、いつまでたっても正常に終了しない場合がある。突然終了してしまう原因は不明だが、Windows Updateを再起動すれば問題なく操作できることも多い。

 OSのアップデートが止まるのが問題ないって…。